クリニックからのお知らせ

HOMEクリニックからのお知らせ > スタッフブログ
全てINFORMATIONスタッフブログ
2021年12月28日
カテゴリー:スタッフブログ

新型コロナウイルス感染症の影響の中、皆様の温かいご支援により無事2021年の診療を終えることができました。

2022年は1月4日より診療開始となります。
来年もまた口腔の健康を通じて患者様の生活を支援できるよう、スタッフ一同力を合わせていく所存です。
今後とも当医院をよろしくお願いします。

皆様も体調に留意してよい年末年始をお過ごしください。

目黒オアシス歯科クリニック院長 山田

2020年12月29日
カテゴリー:スタッフブログ
新型コロナウイルス感染症の影響の中、患者様をはじめ近隣の皆様の温かいご支援により無事2020年の診療を終えることができました。
2021年は1月5日より診療開始となります。来年もまた口腔の健康を通じて患者様の生活をより良くするためスタッフ一同力を合わせていきますので、当医院をよろしくお願いします。
皆様も体調に留意して、よい年末年始をお過ごしください。

目黒オアシス歯科クリニック院長 中村
2019年12月28日
カテゴリー:スタッフブログ

今年もあっという間の一年でした。

今年は元号が変わり、さらに来年には東京オリンピック♪

すばらしい一年になる事まちがいなしですね(*´з`)


さて、年内は本日で終了となりましたが、年始は

1/4(土)から通常診療しております。

皆様来年も宜しくお願い致します。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

それでは良いお年を\(^o^)/

2019年8月1日
カテゴリー:スタッフブログ

皆様、夏のシーズン楽しんでいますか?

今年の夏は雨が多く、冷夏と思いきや、ここ最近は猛暑の連日・・・
本来の夏がやってまいりました!(;^_^A ☀
熱中症対策など体調管理に十分にご注意ください。

私は先日の連休の2日間、例年の行事で勉強会に参加しておりました。日本インプラント臨床研究会というスタディグループに所属しており、毎年7月に発表会があります。
これは会員の先生達が症例や研究内容を発表し、質疑応答を通して全員で勉強していくというものです。今年は会が創立して45周年という年となり、記念学術大会として東京ミッドタウン日比谷にて記念学術大会が、祝賀会がザ・ペニンシュラ東京ホテルで行われました。

  


私は「ガイデッドサージェリーと歯槽堤拡大術を用いたインプラント埋入症例」という演題で発表しました。日本口腔インプラント学会の指導医や専門医が多く揃う当会の先輩方にご指導を頂き、非常に勉強になりました。
祝賀会では酒豪ぞろいの先生方と、おいしい料理とおいしいお酒を楽しみました!(*_*)


         


様々な学会や勉強会で学んだことを日々の診療に役立てられるように、これからも研鑽を積んでいきます!

2019年4月2日
カテゴリー:スタッフブログ

皆様、お久しぶりです。歯科医師の木村です。

4月になり新元号も決まり、新生活のスタートですね!

まだ肌寒い日もありますが、春を感じる今日この頃です。桜もきれいな時期ですね。

皆様お花見行かれましたか?

私は先日、目黒川に行ってきました。桜も満開に近い状態でたくさんの人で賑わっていました。

カヌーをする方や花見客を乗せた船などもいて目黒川自体も賑やかでした笑


クリニックの季節ごとの花飾りも、現在「桜」です!



新生活の季節、お口の悩み事、問題を解決していきましょう!

最新記事
    カテゴリ
      フェイスブックページ

      ↑